ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫友組の新年会

2008年01月24日 | 黒猫友組








ミータ組長: 「みんな~ 今年も『またたびC』を飲んで 元気ハツラツ~な毎日を おくろ~ぜぇ!」

「さ~♪ 飲みね~♪ 食いね~♪」












  
こちらのグループは 静か~に 食されて おりました












オッと 早くも 酔いつぶれちまった ニャッツ… 












あ~ぁッ 

『またたび酒』で 出来上がっちゃってるし 


なんだか 陽気に ニャ~ ニャ~ ギャ~ ギャ~ 盛り上がってましたよ 











にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  


コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Movie Day ~ 『猫草... | トップ | 大相撲一月場所・観戦 »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会疲れ・・・・ (ゴリラの飼育係)
2008-01-24 12:20:46
ミ-タ組様グル-プ、飲み疲れ、食べ疲れ、
各々の自己管理は出来ているのでしょうか??
我々人間グル-プも健康管理には注意しましょう!!
返信する
おこちゃまは (TAMON)
2008-01-24 12:51:17
実はおこちゃまミータ君は、酒盛りのつもりでサイダで盛り上がっていたりして。
お鍋も”おこちゃま”向き”甘口”だったりして。
あっ!失礼しました。
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-01-24 13:05:11
ミータ組にいれてもらい感謝です~~!
またたび大好きなうちの2にゃんとも酔いつぶれたのは間違いなしです
返信する
ありゃ~~ (ミココ)
2008-01-24 17:15:26
しー君ってばいつの間に!?
でもみんなと仲間に入れて心なしかうれしそう!
いつもいつも有難うございます
返信する
おはずかしいー (スービー)
2008-01-24 23:52:23
新年会お誘いくださり、ありがとうございまーす!
それにしても、うちのゴマはオッピロゲてはしたない
まったく誰に似たのか・・・。そういえば私も転がってくつろぐの好きだなぁ

うっ!蟹すき食べたい
返信する
盛大ですね~ (どらにゃんこ)
2008-01-25 00:46:01
うひゃひゃ~♪
酔いつぶれてひっくり返ってる方がいますね

皆さんそれぞれに、表情があっていろいろ妄想しちゃいました
くろ様、酔ってからんでなくてよかった~
返信する
Unknown (月の輪猫)
2008-01-25 00:59:08
にゃはは!!楽しすぎます~!!!
お酒持って寝てる~!!
トップの組長、雰囲気出ています(笑)
女の子たちはおとなしく食べていたんですね。

ミータ組長、お仲間に入れてくれてありがとうですニャ☆
とっても楽しい宴会で、僕はすっかり酔っ払ってしまったですニャ♪
またみんニャで集まりたいですニャ!!
返信する
Unknown (かーや)
2008-01-25 02:10:33
こんばんわ~、お久しぶりです
わ~ぉ皆様、勢ぞろいで~
いや~嬉しいですよー。黒猫友会のメンバーも増えましたね可愛い子ばっかりで、これまた嬉しいです~
ぷぅ、飼い主に似て酒の徳利が板に付きすぎ(笑)
出来る事なら黒猫になって一緒に飲んだくれたいですよー♪ ミ―タママさん、ありがとうございます。ヘコンでましたが、とっても元気になりましたメンバーの皆さん、ぷぅをヨロシクねまた遊びに来ますね
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-01-25 07:52:15
新年会、お招き頂きありがとうございます。
あ~あ~、ねねったらすっかり酔いつぶれて
思いっきりオヤジ猫になってますね~。
どうも飼い主に似て飲んだくれのようで(笑)
とても楽しそうな新年会
次回の集会も楽しみにしています

返信する
Unknown (emishimo)
2008-01-25 13:42:37
ぷぷぷ!
大人しく食べてる子と
酔いつぶれてる子・・・(爆)
もう面白い~!!!!
返信する

コメントを投稿

黒猫友組」カテゴリの最新記事