ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『猫モノ』ブログパーツの紹介

2009年01月26日 | 紹介・レポート


数日前から 右サイドバーに 設置してます 猫モノ・ブログパーツを紹介♪



Cats calendar 2009
日替わりで登場する かわいい猫の 365カレンダー
左右の ◀ ▶ で いろんな猫ちゃんが 見れます^^








ドラえもん時計
ちょうどの時間と30分毎に 『ドラえもん鳩』が 飛び出して 時を告げる 愉快なスペシャル機能付き







こねこねTV
可愛い子猫の動画を見放題! ランダムで 連続再生する ビデオプレイヤー







ブンブンカウンター
Blogpetの キャラクターの アクセスカウンター
本日よりスタート♪





『ドラえもん鳩』に 遭遇できると いいですね~♪ 











  いつも遊びに来てくれて ありがとうございます  
  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪
 

ご協力ありがとうございました


 ただいま  396ニャン中  13位 



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこ・THE・MOVI... | トップ | ramchanさん! ミ★(*^▽゜)v T... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2009-01-26 22:22:21
うわー、楽しいブログパーツがたくさんですね。
猫ちゃんのカレンダーも子猫ちゃんの動画も可愛いですね。
そしてドラえもん!!
ドラえもん鳩、今度時間合わせて見に来ますね~♪
返信する
Unknown (フィガロの母)
2009-01-27 11:33:59
ミータママさん、坐骨神経痛が治ってよかったですね。このまま、ずっと症状がでないでほしいですね。楽しいミータブログで、母は神経痛の痛みをいやしていきますね。フィガロの母は、痛みが、すこしやわらぎました。1時間ぐらいは、椅子にすわれだしました。最初は椅子がこわかったですが・・・・今は睡眠薬なしで寝ています。足のツッバリ感がとれないのであまり、歩けないです。皆さんに聞くと、自転車でこけてなおったとか、家事をしていなっかたのをしだしてなおったとか、いろいろみなさんなおりかたが、千差万別です。フィガロの母もミータママさんのように劇的にスッキリとなおしたいものです。いつもたのしみにしています。これからもよろしく・・・・
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩  おかかさんへ)
2009-01-27 13:48:30
猫づくしでしょ~♪
おかかさんも良かったら、ど~ですか^^
サイドバーに貼り付けてみてくださいね
ドラえもん時計は、スクリンセーバーにも出せるので
これまた楽しいですよ^^

明日は、お誕生日ですね~♪
後でメールしま~す
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩  フィガロの母さんへ)
2009-01-27 14:46:28
フィガロの母さん、こんにちは^^
ご心配をおかけしましたが、お陰さまで あのメニエール以降
すっかり完治したと言ってもいいくらい・・
2週間前から、卓球の練習にも復帰しています
私も、椅子やトイレに腰掛ける時は ホント! 痛くて
そ~っと座っていましたもの…
みなさん治るきっかけは、いろいろなんですね
フィガロの母さんにも、意外なきっかけで痛みがスッキリとれますよう
お祈りしていますね
気休めかもしれませんが
私は、あのメニエール以降 今でもレッグウォーマを履いてます
寝る時もそのままです
ふくらはぎを冷やさない様にしてるのが
いいのかな~なんて勝手に思い込んでるんですよ^^
ミータブログを、いつも楽しみにしていただいてるそうで
ホント! 嬉しいです♪ ありがと~ございます
少しでも、フィガロの母さんに和んでいただけるよう
いい記事が書けるといいんですけど^^;
こちらこそ♪ これからも、よろしくお願いします
また、遊びに来てくださいね^^
返信する
Unknown (アラブの猫)
2009-01-27 16:13:19
ミータママさん、こんにちは
きょうもすごいっと拍手しています。
ミータワールドは何がでてくるか
わからないのでいつも楽しみです
どらえもんも登場なんですねえ。
おからだも良くなったとのことで、
よかった~とホッとしています。
それにしても、365日の虎猫ちゃんの顔、
迫力ですね~。
こういう「力」強いのが魅力的なのね~。
猫の平太くんってしってますか?
結構タイプです



返信する
Unknown (mimi)
2009-01-28 00:57:23
こんばんは!!ブログパーツって色々楽しいのがあるんですねぇ。うーん、ドラえもん鳩時計!!興味深いですぅぅ。
返信する
Unknown (ねねママ)
2009-01-28 09:14:48
いろんなブログパーツがあるんですね
365カレンダー、7/7がみみ、9/6がねねを
登録して、カレンダーも持っているんですが
ブログパーツがあるのは知りませんでした。
矢印で登録した日まで送ってみたら
ちゃんとねねとみみが出てきた
私もこのブログパーツ、貼りつけようっと
情報、ありがとうございます
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-01-29 00:42:54
楽しいパーツが沢山ですね!
すごいな~
いつも感心いたします。
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩  アラブの猫さんへ)
2009-01-29 00:44:20
わ~♪ そんなふ~に言ってもらえるなんて嬉し~な~ \(^o^)/
ますます、ネタ作りに燃えちゃいますね~♪
体の方も、ホント! 調子いいですぅ
「平太くん」・・・ 有名ニャンなんですか?
ううう 知らなかったぁ
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩  mimiさんへ)
2009-01-29 00:52:54
去年あたりからブログパーツが貼れるテンプレにしたので
楽しみが増えました
ドラえもん時計・・ スクリンセーバーにもしてあるので
これまた楽しいですよ^^
返信する

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事