ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

不思議っ子な黒猫ミータ。。。

2019年08月15日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







これを見て・・








どんな格好で食べてるか・・

想像が出来た 『あなた!』は スゴ~イ♪  




上から見ると・・ こんな格好です 






おやつの催促で・・ 段ボール箱の上に乗っていた時

おやつじゃなくて・・ 主食のカリカリを器に入れてあげると・・

前脚だけ下して・・

こんな格好で食べ始めました 





何故・・ しっかり下りて食べないの? 

こんな食べ方・・   





自ら下りようとしないので・・

後脚を下してあげた・・ ミータママなのでした 




      



サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ 『花いさわ』 | トップ | 映画 ★ 『ライオン・キング』... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2019-08-15 20:52:08
ミ・ミータちゃん、何故?(爆)
凄い食べ方ですよね(^^)

もしかして、腕を鍛えながら、の食事とか?

筋肉が凄いミータちゃんなら、
ありそうですよね(^o^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-08-15 22:32:45
ミータちゃん~~~その恰好なに~~(笑)
こんな格好でカリカリ食べてたんだ
ミータちゃん腕は疲れなかったかい?
こういう面白い恰好で食べてるの
ミータちゃんほんと可愛いねー(^.^)
返信する
Unknown (blue kitty)
2019-08-16 05:48:35
なんとミータちゃん、カリカリはちゃんと飲み込めたかな?
いつも、ミータちゃんの身体能力には、
驚かされます。
お外パトロールは、暑くても続けているのでしょうか?
今日は風が強いみたいなので、気をつけましょうね!
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2019-08-16 09:29:05
昔、良寛さんが柿を食べてる時に
鼻もかまず 鼻水を出しながら食べてる姿に
若い坊さんが「先にハナをかんでから食べたらいかがですか?」と言ったら
「お前の前なんぞで ハナなどかんでられるか」と言ってまたガシャガシャと柿を食べてたらしい^^;

マータさんもこんな感じなのでしょうかねぇ(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事