ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱入り息子 ★ 念願使用

2016年06月03日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ただ今 “ 断捨離 ”中の ミータ家

押入れに 仕舞い込んでいた 『黄色のカゴ』と

去年 黒猫ミータの バ~スデープレゼントに 買った 『にゃんこなべ』

箱好きのミータが 全く 入ろうともしなかった 訳あり(?)の 『にゃんこなべ』を

これが最後と ダメもとで 置いといたところ・・  







すんなり 入ってくれて  しかも アゴ乗せ使用だし 

それと 隣に見える 『にゃんこなべ』を 






高い所に 置いてみると・・ 






これまた! 何かに 導かれるように・・  

 




この日以来 念願の 毎日使用 





猫ベッドとか 使ってくれない物は 置き場所を 変えてみると

案外 使ってくれるもんですね~♪ 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータパパが買ってきたタイ... | トップ | ミータママの手縫い小物 ★ 『... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2016-06-03 13:11:45
ミータちゃん、ついに入ってくれましたね♪
アゴ乗せして、気持ち良さそう(^^)

しかも、2つとも、毎日のように使ってくれるなんて♪
嬉しいですよねぇ~(^O^)

そうそう、場所って人間が思っている以上に、
重要みたいですよね!
場所を変えると使ってくれることも多いし(^^)

あと、捨てようとすると、何故か入ることが多い(^^;
ミータちゃんは違うかしら?(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-06-04 22:14:28
おっミータちゃんもにゃんこなべ
さっちゃんとお揃い
今の季節にちょうどいいみたいですよね
それに黄色のカゴ。。。
さっちゃんも夏になるとピンクのカゴに
入って寝ます、同じようなのに
そそ置く場所で使ってくれるくれないはありますねー
あと季節によって
2枚目のあご乗せの画像はおふみに一瞬見えてしまうほど
似てました
(ただ、尻尾が違うけど)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-06-06 02:59:08
Yopparai@marさん  もちゅみさん

私の気持ちが通じたのか・・
置き場所が正解だったのか(笑)
ダメもとで置いといたら、入ってくれました(笑)

もちゅみさん家みたく、あちこち(?)に
ベッドを置いてみようと思い・・
現在、ミータの寝床は6ヶ所有ります^^
そして、嬉しいことに使用率が高いのが
『にゃんこなべ』なんですぅ

部屋の模様替えをするように・・
にゃんこも、置き場所次第で気分も違ってきて
いいのかもしれませんね^^
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事