ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

年に1度のワクチン・デー

2008年02月25日 | ミータ


昨日の続きですけど  実は・・・

病院から ミータ宛に ワクチン接種のお知らせ通知が 届いたので

健康診断&5種ワクチンに 行ったのでした~

ミータは 外出自由猫なので 3種では無くて 5種なんです 


診察室に 入ったビビリのミータの巻 



MVI_7056     MVI_7055     MVI_7057


①キャリーから出され    ②体重測定     ③歯科検診  






MVI_7058     MVI_7059     MVI_7060


④メタボチェック         ⑤お尻にチックン!     ⑥キャリーに スタコラサッサ






MVI_7061


オチリをペロペロ



帰宅後 キャリーから出てきた ミータの肉球は汗びっしょりで

廊下には ハッキリ くっきり ビッチョリ 足跡が 

注射されたところが 気になるのか 痛いのか ペロペロやってたね~ 

気が済んだ後 ミータが1番に したことと言えば






ドライを ガツガツ食べてました 












  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  
  一日一膳 愛の手を  ポチッとクリックお願いニャン♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリーに入れられて・・・ | トップ | ベッカムみたい☆彡 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおっちゃん)
2008-02-25 10:16:04
鳴き声がせつないのとあとはドライをガツガツというのがうちのにゃんこそっくりです
男の子でも怖いよね~~
返信する
Unknown (ramchan)
2008-02-26 00:07:50
やっぱりミータ君は 強くてお利口さんですね。
驚いたのは、怖いのに診察台でジッとしている事。
ラムは もうダメで ラムの体に手を触れてないと逃げようとして 1秒もジッとしてません。
動画を見て ミータ君がジッといるから ビックリしました。
偉いね~!
そして、ミータ君の可愛い声が 聞けて嬉しかったな!
お家に帰って来たら ホッとしてお腹も空いたのかな~?
 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ (ミータママ)
2008-02-27 01:30:59
 WELCOME 

病院には、ワクチンの他に年に何度か
お世話になってるから、この診察室は慣れてるはずなんですけどねぇ
嫌いな場所なんでしょ~ねぇ 
人間だって、病院はいやよね~ 

返信する
(≡^ェ^≡)∩ ramchanさんへ (ミータママ)
2008-02-27 01:31:32
 WELCOME 

今回の健康診断でわかったこと
体重が6,680グラム、少し痩せ(?)ました 
そして、パッと見・肥満度チェックは
1~5段階の内、3を普通にみた場合
ミータは「4」だそ~です 
少し、お腹のたるみがあるようで 
注射の時は、鳴かないで いい子だったでしょ 
帰宅後、よく食べれるな~って位
見事な食べっぷりで、あとはガ~っと寝てました 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事