ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

実は。。。

2010年12月30日 | ミータママ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










女子にとっては 大事な クリスマスイヴ・・

25日は 中山競馬場の 馬主席から 全レースを 観戦して 

大好きな蟹で クリスマス・ディナーの 予定が・・・

昨日まで・・   風邪で 寝込んでました… 


頭痛に 嘔吐と 咳で もう最悪でした 






実は。。。

2007年から 『ねこのきもち』を 取り続けて 4年分・・ 




付録 欲しさと 猫情報紙 見たさで・・ 

本は ほとんど 読んでなかったので・・・  

お正月の 楽しみが できました~♪ 

 





実は。。。

まだ 風邪で 寝込む前

やっと! 『堂島ロール』 デビューしました~♪









<<


 オンマウスで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータママのパソコン作品 | トップ | Happy New Year »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨギーニ)
2010-12-30 14:16:00
ミータママさん
お体の具合いはいかがですか?
体調不良になると健康の有り難さが身に沁みますね~
ゆっくりと休養なさって下さいませ
堂島ロールまだ食べていません
おいしそうですね
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎え下さいませ
返信する
Unknown (kazuki)
2010-12-30 21:43:41
風邪はどうですか?

イブは残念でした・・・

今年はお世話様でした

来年もよろしくお願い致します
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-12-30 23:40:47
風邪大丈夫ですか、大変でしたね。
それでも記事をアップされたんですね、偉いです。
堂島ロール、なかなか手に入らないそうですね。
美味しそうです・・・・
今年は大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたします。
返信する
大丈夫ですか? (どらにゃんこ)
2010-12-31 02:20:14
風邪、よくなりましたか?
気をつけて下さいね

堂島ロール、美味しかったですか?
アタシもまだ食べたこと無いんです
いいなーいいなー

もう今年も今日で終わりですね!
今年もお世話になりありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年を~
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-01-01 17:45:56

 皆さまへ

昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願致します

おかげさまで体調も戻り
すがすがしい新年を迎えることができました^^

堂島ロールは・・
1年ぶりに日本橋へ行ったので
帰りに三越に寄って買ってきました^^
プレーンとシンデレラロ-ル
当日中に食べないとダメだったので
ハーフサイズにして・・
ミータパパと半分こして完食しまいた^^
アイスクリームのような
とろけるクリームでした~♪
返信する

コメントを投稿

ミータママ」カテゴリの最新記事