ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

下田の『あじさい観賞』旅行記  ~『桂川』の朝餉 & お土産 ~

2022年07月04日 | 温泉・旅行


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





3日目の朝~ ミータパパの寝姿と朝風呂






ぬれ縁(部屋)からの眺め~






朝食もバイキング~♪








ミータパパ・チョイス






ミータママ・チョイス
小鉢だから~ たくさん持ってきちゃった~ 








デザート






ロビーに有る下駄箱(?)に靴を入れ~ ここからは全てスリッパ要らずで歩けます♪
ラウンジ
















カエル発見! (g i f 2枚)

『桂川』 外観


【スタンダードプラン】
季節のバイキング2食付き! 和室・露天風呂付客室
@22,900 × 2
 


『湯めぐりの宿』・7種の貸切風呂が魅力でした~♪

全制覇は成らず・・  ザンネ~ンでしたけど 

その分 部屋専用の露天風呂を愉しみました~♪






お土産~♪

・チョコレートクランチ  ・ブラックチョコクッキー  ・ケーキ










・塩チョコレートラングドシャ  ・伊豆みかんゼリー  ・餅菓子











・静岡みかんボーロ  ・ごぼう茶  ・れんこん天わさび味  ・ニューサマーオレンジパイ











弓ヶ浜の『季一遊』から新車購入の記念にと~♪ プレゼント
ペア箸






      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田の『あじさい観賞』旅行... | トップ | 夏のギフト Part ① »

コメントを投稿

温泉・旅行」カテゴリの最新記事