ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

いろいろ買ってみた~♪ & 『スーパー猫の日』

2022年02月22日 | スイーツ・お菓子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





スーパーの『ひなまつり』コーナーで見つけた~♪








『ブッセ・ミックス』・3種の味わい






いちご  バニラ  抹茶







『あん入り 桜餅風味マシュマロ』







信州発 『ももカステラ』







Kit Kat 『桃』







『わたがし』・ピーチ風味







『ひなあられ』






写真を撮るまでは・・ 全て『いちご味』だと思い込んでいたので

何で『桃味』が有るのか  不思議だったんですが~

しばらくして・・ わかりました~♪ 


『ひなまつり』 = 『桃の節句』なんですよね~ 

女の子が居なかったせいか・・ 『桃の節句』と言う馴染みが薄くて~ 

歳のせいですかねぇ・・  気付くのが遅かった~ 




今日は『スーパー猫の日』ですね~♪








      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWで観た映画★『ジョゼと... | トップ | 映画 ★『ドライブ・マイ・カ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2022-02-22 12:27:36
桃の節句で、ピーチ味♪
なるほどって思いましたよ(^^)

普段、お菓子は買わないから知りませんでしたが、
今は色々なイベントお菓子があるんですね(^^)

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事