ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫友組のお花見

2008年04月09日 | 黒猫友組










              












     






お花見に来たのに

みんなが 見入ってたものは…












 メジロ 

これじゃ~ お花見じゃなくて メジロ見じゃん!












          












               






花より団子どころか

メジロに 夢中だったとさ
















  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪





   


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ ~ 音音 ~ | トップ | ミータ・マグネット »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2008-04-09 11:43:05
おはようございま~す
わ~い♪一番乗りのようですね。
うちの3ニャンがお花見してる~
いつも有難うございます。
先日、ポーを病院に連れて行ったとき、桜がすっごくキレイだったんですよ。でも・・・ポーが爆鳴きするのでゆっくり桜を見るわけにもいかずでした
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-04-09 13:14:45
お花見、うちのねねも参加させていただいてありがとうございます!
お花見と言えば
みんな酔いつぶれて大変なことになっていると思いきや・・
今回は健全な?!メジロ見だったんですね~。
よかったわ~。

先程、先日いただいたプレゼントの記事をUPしました。
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
お暇な時にでも見てくださいね~
返信する
お花見ならぬ、 (おかか)
2008-04-09 15:23:15
メジロを見る会、楽しそうですね~♪
組員さんの数の多さにビックリです。

始めの方の動くイラスト、可愛いですね~。
さすがママさん、色んな技をお持ちだわ~♪

それと到着のコメントどうもありがとうございました。
ほんの気持ちですが、ミータくん、おやつに食べてね。
返信する
Unknown (kyochan)
2008-04-09 18:28:52
組員ならずともメジロ見は夢中になりますね!
りゅうは毎日メジロ見に行きます。
そしてメジロにバカにされています。
返信する
メジロ満開 (どらにゃんこ)
2008-04-09 23:21:04
うちのくろ様が、いつもお世話になり、ありがとうございます。

やぱり、猫さんたるもの、メジロに夢中なるのは、止められませんね

でも、メジロって、見れば見るほど、目の周りくっきり白いですね!(当たり前ってか)
不思議だな~ 鳥って・・・
返信する
大盛り上がり (スービー)
2008-04-10 00:18:24
家のクロネコ兄妹も花よりメジロのようですね♪
実際、テレビに鳥が映るとユルが画面に突進します
小さい虫が飛んでいても大興奮だし。

本能ってすごい
返信する
Unknown (かーや)
2008-04-10 00:43:36
こんばんわ~。
ぷぅ、ちゃんといるいる 
また徳利抱えて、飲んだくれてると思いきや
皆んなメジロに夢中ですね~
猫ちゃん達は鳥しゃんが大好きですからね~
しかし、桜にメジロ。バッチシなシチュエーションです
本当にキレイだな~。
またもや、出演記事に追加しなければ~
また遊びに来ますね
返信する
(≡^ェ^≡)∩ まっちゃんさんへ (ミータママ)
2008-04-10 04:07:31
 WELCOME 

そ~だね~♪ 1番乗りですぅ 
いえ いえ  こちらこそ
いつも画像をお借りしてます 

あらら、そ~でしたかぁ・・・

この日のポーちゃんは、静か~に メジロ見してまししたよ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2008-04-10 04:07:58
 WELCOME 

こちらこそ、勝手に画像をお借りしてますぅ 
も~、レギュラーですからね~♪
 
ハイ  今回は、みんなの目線を生かし
意表をつきました 

記事にしていただき ありがと~ございました
ねねちゃん達の動画が、楽しませてもらいました 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-04-10 04:08:34
 WELCOME 

そ~です  
今回は、「メジロを眺める会」となりました 

ミータ組長は、「組員をもっと増やしたい!」が口癖でございます 

動くイラスト!
あれは、アニメgifと言います
今月から、パソコン教室の「ビスタコース」に行ってます 

たくさんの ホント! ありがと~ございました 
中でも、「またたび入りジャーキー」等
おやつ系は、あげたことがないので
デビューは、ど~なることか楽しみです 
返信する

コメントを投稿

黒猫友組」カテゴリの最新記事