ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータ特集♪

2008年10月15日 | ミータ



















































































  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ~『梅の花』~... | トップ | 今日のランチ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンナ)
2008-10-16 01:13:23
素敵だわ~~~!!

絵になるミータさん
どれもこれもほんとに素敵だけど、
特に私は‘VOGUE‘と‘CITY INFORMATION‘が
好きです

返信する
Unknown (mimi)
2008-10-16 01:20:04
きゃぁ!!素敵♪mimiは『CITY INFORMATION』&ミータくんマネーが特に好きです♪黒ニャンさんはホントに絵になりますねぇ。惚れ惚れ~です!!
返信する
ミータ君っ! (アラブの猫)
2008-10-16 08:15:41
ミータママさん、おはよう
今日の大作は素晴らしいっ
芸術の秋にふさわしく美術館に行ったかんじです。
ミータ君のお札があったら、私も毎日使いたいなぁ
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-10-17 02:12:45
すごい~~~~~~~~!
感動しましたよ!!
ミータママさん、技術がすごい~~!

うちのジジも今度また参加させてくださいね!
返信する
Unknown (yuu)
2008-10-17 15:29:06
おぉーーっ、ミータ君特集、すごいすご~い♪
お顔がとっても凛々しくカッコイ~と思ったら
美術館に飾られてるミータ君、怖ーーっ^^;
でも人がたくさん集まっちゃって、結構人気あるみたいね^m^

リンクの件はOKです!
さっそくリンクしましたぁ~♪
そしてニャンモックですが、私はイトーヨーカドーで買いました!
でもネットの方が種類が沢山あるからいいかも!
「ニャンモック」でネット検索すると出てきま~す^^
返信する
Unknown (ramchan)
2008-10-18 00:20:50
わぁ~!ミータ君がいっぱいで素敵~
いろんなミータ君が 見れるのって大好きです

私も「VOGUE」と「CITY INFORMATION」が好き~
うぅ~ん!お札もイイナァ~
返信する
すっげ!! (どらにゃんこ)
2008-10-18 10:07:26
すごい
合成とは思えない、自然な仕上がりですね。
もともとあるみたい!{/hakushu/
お札なんて、色目も完璧ですね
感動しました

私はビルの角の大きなミータ様パネルが好きです
返信する
Unknown (ショー)
2008-10-22 23:29:57
きゃはは、ついにみーた君、お札になっちゃいましたか?
次は、なにになるか楽しみっ。
この季節になると、猫用コタツが売り始めましたね。
ネットでみたら、新バージョンが出てて、
ほしーなーと、思っています。
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩ エンナさんへ)
2008-10-24 23:07:32
いつもコメントありがとうございます

うほ 
『VOGUE』と『CITY INFORMATION』
いい感じですよね
私も気に入ってますぅ 

コメントレス・・ 遅れてて ごめんなさい 
返信する
Unknown ((≡^ェ^≡)∩ mimiさんへ)
2008-10-24 23:07:58
いつもコメントありがとうございます

きゃ~~~♪
『CITY INFORMATION』に2票!
絵になってますかね~ 嬉しいですぅ

コメントレス・・ 遅れてて ごめんなさい 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事