ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータと猫グッズ

2018年08月06日 | 猫グッズ・イベント


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







『しまむら』で見つけた・・





『猫のスリッパ』 580円




ご対面




口を大きく開けた黒猫の・・





頂き物の 『アニマル・スタンド』




メガネを挿すのにイイみたい♪










      



足跡 残せます♪   blogramによるブログ分析








  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWで観た2017年映画 ★『... | トップ | 黒猫ミータとベランダ・ガー... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2018-08-06 07:03:19
おはようございます。
スタンドと言うよりミータちゃんに息子さん
orお友達出来た感じですね。
返信する
Unknown (れもん)
2018-08-06 14:46:46
こんにちわ 
ホントですね 黒ネコの息子君みたいですv(*^^)v 
でも ミータちゃんは、、
何ニャ? これ? の対応 
ほのぼとして可愛いです(^-^*))

ネコスリッパも 肌触り気持ちよさそうです~^^! 
返信する
Unknown (ドレミ)
2018-08-06 21:58:01
か・・・可愛い~。

新入りの黒猫ちゃんを守っているようにも見えます。
(*^▽^*)
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2018-08-07 08:44:59
ミータちゃん、撮影協力、
今回もご苦労様(^^)

『猫のスリッパ』可愛い♪ しかも580円!
恐るべし『しまむら』!

『アニマル・スタンド』も可愛い♪
ちょっと苦しそうな印象ですけど(^^;
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2018-08-08 15:07:56
oyajisannさん  れもんさん  ドレミさん  Yopparai@marさん

『しまむら』のスリッパ! 嬉しいお値段でした(笑)
肌触りやクッション性が心地よくて気に入ってます^^
780円だったとしても・・ 買っちゃうかも~ uhu!~(^m^*)

アニマル・スタンド
ミータの息子みたいですよね^^
「おと~さ~ん」って、呼んでるし・・(笑)
メガネ・スタンドのようですけど実際は使用しておりません^^
返信する

コメントを投稿

猫グッズ・イベント」カテゴリの最新記事