りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今日はとても天気が良いです~♪

2013-03-05 11:17:43 | 日記
今日の関西は晴れ

今日は、昨日からウツに入ってしまったので、
ダラダラ過ごすつもりでした。

洗濯もお休みしようか?と考えていたのですが、
何気に浴室から水の音が・・・。

バスタブに、一杯水が溜まっていました。
(パッキンが緩んでいるので、そのせいかと思います。)

うちは、追い炊き出来ないお風呂なので、
洗濯機までバケツで水を運びました。

天気が良いので、久々にシーツも洗いました。





良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かいことが不安になるんです。 | トップ | 今日も良い天気です~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2013-03-05 13:47:12
ほんと今日はいいお天気になりましたね。
だんだん春になるのは嬉しいけど、花粉症が
始まりました。りぼんさんは、花粉症大丈夫ですか?
返信する
さっちゃんへ (りぼん)
2013-03-05 14:13:03
本当に、良い天気ですね。

花粉症は大丈夫なんですが、喉が少しイガイガします。

色々飛んでいるのでしょうね。
返信する
春ですね (saki)
2013-03-05 15:04:16
こんにちは。

四国も今日はいい天気です。

私もシーツや上着などたくさん洗濯しましたが、よく乾きそうです。

花粉や黄砂やPM2・5の飛来も気になりますが、気にせずベランダに干してます。

バケツで水を運ぶのは重労働ですね。
お疲れ様です。

明日もいい天気で暖かい日になる予報なので、春らしさを感じられるようになってきました。
返信する
sakiさんへ (りぼん)
2013-03-05 17:57:29
こんばんは。

本当に、今日は良い天気でした。
明日は、さらに気温が上がるそうです。

sakiさんも、洗濯頑張ったのですね。

このまま春になって欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事