りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

詰め替え用洗剤に、要注意~!!

2022-11-06 08:03:04 | 日記

先日、洗濯機の横のスペースに置いておいた、

詰め替え用洗剤

(ワイドハイター・・・もう15年以上経っているかもしれない・・・。)

の辺りがベタベタしていたので、よく見ると、液漏れしていました。

検索すると、ワイドハイターの詰め替え袋は、弱いので、長期間の保存は向かないようです。

初めて知りました。

私は、安売りの時に、詰め替え用洗剤を買っていたので、

次回からは、あまり長期保存はしないようにします。

 

Twitterの宣伝に載っていたスパイファミリーの絵の付いた、

洗剤を先日買いました。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングセンターのオー... | トップ | 4回目コロナワクチン、予約... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-06 15:25:49
そうなのですね~。
本物?と、詰め替え用とクオリティがちがうのですか~。
返信する
りんこさんへ (りぼん)
2022-11-06 17:03:04
こんばんは。
本物は、プラスチック容器だと思います。
詰め替え用は、ビニール袋とまではいかなくても、弱いんでしょうね。
私は、軽躁の時に、ついつい、セール商品を買い込んでしまうので、反省しています。
詰め替え用は、長期保管せず、すぐに使った方が良さそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事