りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

極楽ねこフォトカレンダーコンテスト~応援ありがとうございます~♪

2012-06-11 17:01:02 | 
   今日の一枚です。お腹がすいてご飯を用意したのに、独りで食べれないと文句を言うきららです。


アイシアのカレンダーコンテスト応援ありがとうございます~♪
引き続き応援くださるとうれしいです~♪

むにゃむにゃお休み中のきららの写真です。

愛猫家の皆さんも参加してみませんか?
お知らせくだされば、応援しにいきます~♪





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し・・・こんな状態です~♪ | トップ | 昨日の晩御飯~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しました (saki)
2012-06-11 21:32:29
アイシアのカレンダーコンテスト、応援しました。
今日のきららちゃんも可愛い!

梅干、おいしそうに漬かってますね。
いろいろ行動できてて、いい状態だなと思います。

私もコンテスト応募しました。
お休み中の写真にしました。
返信する
sakiさんへ (りぼん)
2012-06-12 14:52:11
応援ありがとうございます~♪

ミーちゃんも、可愛く綺麗に撮れていますね。応援してきましたよ。

梅干し・・・どうなるか?と思ったんですけど、何とかなりそうな気がします。

お弁当に、小梅は丁度いいかな?と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事