りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

目玉商品を、次々にゲット~!!

2020-02-17 17:41:46 | 日記

今日の関西は、風が強く、小さい台風並みです。

洗濯物が外に干せない感じです。

風が強いせいか?少し冷えます。

 

先日から、ネットで、思いがけず、目玉商品に次々に出会っています。

私は、ぽっちゃり体系なので下着は、サイズが近所のお店では取り扱いが無く、

ネットで、いつも買っているのですが、大きいサイズって、なかなか良いものに巡り合えませんでした。

(素材が綿が多く入っていること、値段が安いこと、デザインや色が好きということなど・・・。)

今回、いつも利用しているサイトで、下着(シ〇ーツ)が、90%オフの1枚99円でした。

こんなにお安いのは、初めてで、ビックリしました。

これは、買うしかないと、いろんな色をまとめて20枚くらい買ってしまいました。

他にも300円のTシャツとか買いました。

 

別のサイトでは、ブランドのサングラスが、90%オフの980円で、買えました。

そのうち、遠近のレンズに色を付けて、入れる予定です。

 

今日は、今日で、ネットで、999円の時計を見つけました。

お店によっては、同じ商品でも高いところもあるようです。

 

昨日は、たまたま、和菓子屋さんの前を通ったら、お餅の詰め合わせがあったので、

思わず、買ってしまいました。

エビ餅以外に、白いお餅やヨモギ餅が入っていました。

白いお餅は、焼いて食べてみると、白い粒粒の岩塩???が入っているような感じでした。

初めて食べる塩味のお餅で、美味しかったです。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚苦手ですけど・・・。キ... | トップ | 「モンプチかならずもらえる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事