りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今日も夏日のようです。

2009-06-17 14:27:44 | 日記
今日の関西は良い天気

昨日は雨が降ると思っていたのが、降りませんでした。

ここんとこ、寝る前にレキソタンを飲んで寝ているので、
不安感無く眠れています。

昨夜は珍しく、夫が夜中に何度も起きていました。
暑くて、寝苦しかったそうで、そろそろアイスノンが必要らしいです。

そして今年初めて「カ」が出ました。
すぐ、私が退治しました。

我が家は、マンションの上の階なので、「カ」は滅多に出ませんが・・・。
それだけ、暑くなったんでしょうね。

きららがいるので、蚊取り線香とかはつけていません。
猫さんにきっと良くないですよね。
お魚さんがいる時も、影響があるだろうと、つけていませんでした。


パッチワークはここまで出来ました。
お薬もあって、寝ていることが多いので、あまりすすみませんが・・・



これだけでは、生地が足らないので、ふちに生地をつける予定です。


今日のきらら

また今日も、FAX台の上に寝ています。
今朝は、近所で、オス猫さんがサカリの声をあげていました。
そのせいか?きららも、朝から鳴き声が少し大きいような気がしました。

お弁当を作りながら、猫缶を手に乗せて食べさせるのが、なかなか大変です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のような暑さです~。。。 | トップ | 治療して1ケ月経ちました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lindy)
2009-06-17 16:46:42
関西は本当に暑いんですね。
関東は夏日まで行かないです。
「ちょっと暑いかな~」ぐらいです。
(伝わりにくくてゴメンナサイ)

でも、梅雨とは思えない良い天気で
気持ちが良いです♪
返信する
Lindyさんへ (りぼん)
2009-06-17 17:08:23
今日は家の中が30度近くあります。

扇風機回しています。
そろそろ、外出の時は、きららのために、
クーラーが必要かも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事