りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

まるごと猫フェスティバルに行ってきました~♪

2007-04-25 18:55:27 | 
今日は、梅田で行われた「まるごと猫フェスティバル」に行ってきました。

ネットでしか、見たことのなかった「猫の高級座布団」で有名な 猫雑貨屋 Le Chatさんも、出店してしていました。

座布団いいなあ・・・と、思ったんですけど、ちょっとお値段が高いので、
マタタビキャンディを買いました。


後は、私も、お世話になっているネコジルシの「ネココ屋さん」のブースが
見つからなくて、3周会場を回りました。

ようやく、会場の一番奥にあったブースを見つけて、ストラップを買いました。


ダーリンには、お土産にデパ地下のカニのお寿司
帰宅して、お蕎麦とお寿司を食べました。


きららは、「マタタビキャンディ」が気に入ってくれたようで、
レロレロ・・・舐めまくっていました。

3個で、800円
とっても、気に入ってくれたみたいで、ジャリジャリ舐めまくっていました。
良かった
お土産気に入ってくれて・・・














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手作りご飯~♪(猫缶MI... | トップ | ハンモック・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またたびキャンディ♪可愛いな(*^_^*) (レオママ)
2007-04-25 20:36:39
そんなフェアーがあったの知らなかったよ(+_+)
またたびキャンディを抱え込むきららちゃんが超可愛い♪
ダーリンへのお土産の蟹蟹も美味しそー^m^
満喫だったみたいデスねぇ~。
こーやって毎日のちょっとした幸せをかみ締めるって
何だか心地よくていいと思うわぁ(~o~)
返信する
レオママさんへ (りぼん)
2007-04-26 10:30:40
マタタビキャンディ・・・めっちゃ気に入ったみたいでね。
レロレロ、ジャリジャリ・・・舐めて、すごいのよ。
干しても、すぐ頂戴って、言うしね。

追加買いに行かなきゃね。
返信する
Unknown (はるみ)
2007-04-26 11:31:44
ネコジルシからきました~お友達登録させていただいてるlagharuこと「はるみ」です(* ̄∇ ̄*)

そんなフェアやってたんですか!?
知らなかった~!!
梅田なんですね。。。今月いっぱいか。。。
来週は子供が休みだし行けるとしたら明日だけ(ToT)
ということで、都合つかず行けなくて、、、残念!
キャンディーあんまり可愛くておもわずHP拝見して注文しちゃいました(爆)
返信する
はるみさんへ (りぼん)
2007-04-26 15:46:57
昨日から、始まったイベントです。
猫のオモチャ関係は、ちょっと少ないけど、
マタタビキャンディは、良かったです。
明日、買いに行く予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事