りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

夜中に起こされました・・・

2009-04-10 09:56:21 | 
昨日、お疲れモードの夫と私は、夜10時に寝ました。

(夜の10時と言えば、私がお仕事をしていた頃は、丁度、帰宅して、ご飯を作っていた時間です。
すごい生活をしていたのだなあ・・・と、今更ながら思います。)

すると、耳元で「ムー・・・・」きららが鳴いたので、起きると、何と夜の11時半・・・

朝かと思って、ビックリしました。
思わず、11時半だったので、まだまだ寝れるとうれしくなった私です。

たぶん、きららは、カリカリを欲しかったのだろうけど、夜中だし、
そのままあげないで、寝ました。

すると、次は、朝の4時・・・こたつを入れて欲しいということで、
また起こしにきました。
コタツを入れて、また寝ると・・・

次は、5時頃・・・トイレの砂をカキカキ・・・
長毛猫なので、お尻を拭いてあげないと・・・
きららのお尻を拭いて・・・また寝て・・・


今度は、5時半に私の電子体温計の音で、起こしにやってきました。

寝ていても・・・きららが鳴くと、起きる私・・・。
何回も起きるし・・・正直大変だあ・・・と思います。

可愛いんだけどね。

イスにしがみついてみたり・・・



マットに潜ってみたり・・・



大人しいと思ったら、隣の部屋で・・・ちょっと怖い顔していたり・・・
(離れた所から、写真を撮ったので少しぼけていますが、窓の外にくる鳥を待っているところです。)



毎日見ていても、見飽きないです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小袖 展~♪ | トップ | 猫と同じ?・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎるーっ (かおり)
2009-04-10 10:36:42
こんにちは!

きららちゃん
かわいいです!
かわいすぎる~っ♪

萌え死にました(笑)
返信する
かおりさんへ (りぼん)
2009-04-10 11:04:32
こんにちは。

毎日、寝不足ですが・・・
可愛いしぐさに癒される私です。

猫って、可愛いだけじゃなくて、色々大変な所もありますが・・・

可愛いポーズをすると、何だか、つい笑ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事