りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

収納ケース買って来ました~♪

2008-03-28 16:52:58 | 日記
今日の関西は、晴れ時々曇り

今日は、生○のチラシに収納ケースが特価で載っていたので、
買ってきました。

近所のホームセンターだと配達料がかかるし、値段も高かったので、
ラッキーでした。

最近、布は増えるし、着物が増えて・・・
なおすのに、収納ケースが欲しいなあ・・・と、
思っていました。

1ケ月くらい前から、部屋干ししていた着物を、ケースにしまい、
開封していなかった着物を出しました。

匂いが苦手なので、しばらく、つるしておこうと思います。

この着物の状態は良かったです。柄も色合いも好きです。


扇のところを切って、何か使えるかな?


思いがけず・・・全体にシミだらけ・・・こんなにシミがあると、使えるのか?不安です・・・


かなりお買い得のオークションだったので、文句言えませんが、
着物のオークションって、難しいなあ。


今日のきらら

収納ケースが配達されて、おじさんの匂いに興奮しているのか?
お昼寝もそこそこに走り回っていました。

昼間あんまり寝ていないと、明日の朝が楽かも?と思ったけど、
そんなこともないか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色のワンピース作ってみま... | トップ | 久々に・・・PMSかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事