りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

たこ焼き&焼きそばランチ~♪

2012-09-30 14:27:23 | 日記
今日のお昼は、たこ焼きと焼きそばを買ってきて食べました。
結局、結婚記念日は外食も出来そうにないので、また、機会を見ていこうと思います。



先ほどから、雨風が強くなりました。

皆さんも、台風に気をつけてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパケンR 減薬3日目~♪ | トップ | デパケンR減薬中・・・7日目~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29日は (ぷよ)
2012-10-01 08:30:07
結婚記念日でしたか
おめでとうございます~
台風は大丈夫でしたか?
こちらは何日か前の予報では直撃かと身構えましたが
四国には上陸せずに太平洋を通ってくれたので被害はありませんでした
返信する
Unknown (coron)
2012-10-01 09:12:16
台風はなんとか通過してくれましたね
けれど、こちらはうっとうしいお天気です

おいしそうな焼きそばとたこ焼きですね~
私も久しぶりに食べたいな

結婚記念日は改めてお出かけですか?
楽しんでくださいね!

返信する
Unknown (saki)
2012-10-01 16:10:46
こんにちは。

たこ焼きも焼きそばもおいしそうですね。

台風が遠ざかって、今日はいい天気になるのかなと思っていたら、四国は雨で気温も低め。
すっきりしない天気です。

結婚記念日は気候がよくて、体調のいい時にお出かけできるといいですね。
返信する
ぷよさんへ (りぼん)
2012-10-01 16:48:32
ありがとうございます~。

台風は雨風が強かったです。

ぷよさんのとこは、大丈夫だったんですね。

今年は、関西は雨が多い気がします。

返信する
coronさんへ (りぼん)
2012-10-01 16:52:46
今日は、曇りで午前中は帽子が飛ばされそうになりました。

ソース味のって、時々無性に食べたくなりますよね。

結婚記念日は別の日に焼肉でも行こうか?と思っています。外食もずっとしていないので、楽しみです。
返信する
sakiさんへ (りぼん)
2012-10-01 16:58:02
こんにちは。

たこ焼きも焼きそばも、美味しかったですよ。

sakiさんのところは、雨ですか?
こっちは、曇りで午前中は風が強かったです。

風邪が流行りそうなお天気ですね。
お互い気をつけましょうね。

結婚記念日は、落ち着いていける日にしようと思います。
返信する
Unknown (miffy)
2012-10-02 14:49:16
こんにちは!
Blogにコメントいただいたミmiffyです
早速お邪魔します。

りぼんさんは関西なんですね。
私は、今彼が転勤で大阪にいるから羨ましいなぁ

東京の台風は夜中でしたが、
私の住む街は大変でした。
ビル6Fにある某居酒屋の大きな看板が
落ちそうになって、グラングランして、
通行止め、クレーン車も着ていたんですが、
風が強くて作業出来ず、夕方やっと撤去できました。

結婚記念日、改めて楽しめるといいですね

またお邪魔しまーす!
返信する
miffyさんへ (りぼん)
2012-10-02 15:11:35
いらっしゃいませ。

総コレステロール234、
中性脂肪192、
HDLコレステロール33 のりぼんです。

お薬は、どうなんでしょう?効くでしょうか?実験みたいになっています。
とりあえず、食生活の見直しからはじめています。

遠距離恋愛ののち、関西にお嫁に来ました。
関西は、ビックリすることも多いです。

また、遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事