りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

ハニーローザ~♪

2012-06-29 16:17:37 | 日記
                ハニーローザ・・・甘くて酸味が少ないすももです。
普通のすももより小ぶりだけど、美味しかったです。初めて食べました。
ネット検索すると、出回る期間も6月中旬から下旬と短いようです。オススメの果物です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 と 計画停電~。。。 | トップ | ビックリした話~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンケン)
2012-06-29 17:11:42
こんにちは。

ハニーローザはじめて見ました
美味しそうですね
スーパーでみかけたら ぜひ食べてみたいです

私も今週月に一度の通院に行ってきました
暑いと月1でも億劫になってしまいました

ホント パキシルも多めにもらえたら良いのにと思います


計画停電 私も去年経験しましたが大変ですよね
夏のお留守番 私もあまり猫達にはさせたくないです
返信する
ニャンケンさんへ (りぼん)
2012-06-29 17:22:41
ハニーローザおすすめです~♪
甘いすももって感じ。
お近くで売られているといいですね。

ニャンケンさんも、月1の病院でしたか・・・。
検索したけど、精神科系のお薬は30日がMAXとか書いてあるサイトもありました。
どうなんでしょうね。

一応、来月再来月は、夫が休んでくれることになっているので、助かっています。

ひえひえシートとか、使ってくれるニャンコだったら、良いんですけどね。
うちは、無理みたいです。
返信する
Unknown (saki)
2012-06-30 16:02:45
こんにちは。

こんにちは。
ハニーローザおいしそうですね。
食べたことないです。

家でも朝晩必ず果物を食べるようにしてるので、旬の物をいろいろ買うようにしてます。

最近は輸入物もよく出回っているので旬がよくわからなかったりしますが、果物は身体に良さそうだし、いいですね。
返信する
sakiさんへ (りぼん)
2012-06-30 16:29:09
こんにちは。
こちらは、雨が降っています。

sakiさんも、果物好きですか?

ハニーローザ・・・熊本産でした。
1パック298円で、10個入っていましたよ。

この間は、桃を業務用スーパーで買いましたが、甘くて美味しかったです。

今の時期は、色んな果物があるので、楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事