りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

久しぶりの良い天気~♪

2008-04-20 17:06:01 | 日記
今日は、久しぶりの良い天気~♪

昨夜は、オーラの泉を観ながら、ついウトウトと寝てしまった。
途中で起きたものの、すごい爆睡・・・。

久々の酎ハイが効いたみたい。

今朝は、4時に、きららに起された。

耳元で、
「ウーニャー!!!」

色んな鳴き声があるもんだなあ・・・。

前は、こんな風じゃなかったのになあ。
毎日、話を聞いているせいか?


そうそう、アマリリスが咲きそうに・・・つぼみが膨らんでいます。



10年選手のアマリリスは、まだまだ・・・これから・・・
球根が4つになっています。



今日は、お昼から、チクチクしていました。



まだまだ、少ししか出来ていませんが、コツコツ頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク~♪配色考え中 | トップ | 猫のイベント~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~楽しみ。 (けろっこ)
2008-04-21 17:53:11
アマリリス、蕾が膨らんでもうすぐですね。
写真、後ろの簾がいい演出してますね。 
蕾が膨らむと、ものすごく生命の息吹を感じます。
返信する
けろっこさんへ (りぼん)
2008-04-21 18:46:35
今日も、ずいぶん温かかったですね。
お天気もよくて、いい感じ。

明日も晴れるそうです。
明日には、咲くかしら?

元気なアマリリスを見ると、パワーを貰えそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事