りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

軽躁になりそうになりました。

2013-03-03 16:30:33 | 双極性障害2型
今日の関西は、晴れ

27日、28日、3月1日と、外出が続き、安定剤を毎日飲んでいたら、
軽躁になりそうになりました。
特に、28日は、セニラン(安定剤)を3錠も飲みました。歯医者に通うためです。
ちなみに、MAXは、6錠までと言われています。


自分では気がつかなかったのですが、話し方がどうも、軽躁の時に似ているということで、
夫から指摘されました。

いわゆる、「多弁」

というやつです。

妙に、歩きたくなったり、朝の4時に手芸をしたくなったりしていたので、軽躁気味だったのでしょうね。
買い物は、さほどしていなかったのですが・・・。

そんなにひどくなかったので、薬が切れたら、何とか普通におさまったようで、
ホッとしました。


27日には、主治医に、「何をするのも億劫」と話していたのですが、
安定剤を毎日飲むと、こんなに変わるのか?と少し驚いています。



良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はカレーです~♪ | トップ | 細かいことが不安になるんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事