りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

退会することに決めました~。

2008-04-21 21:34:46 | 日記
今日の関西は晴れ

今日、きららを飼う前から、お世話になっていたネコジルシさんを、
退会することにしました。

ずいぶんと、悩みました。
だって、2年近く、お世話になった皆さんとお別れするのは、
正直、ツライですもの。

でも、楽しい猫さんだけの話なら、長続きしたかもしれません。

ネットの世界って、難しい。

悲しいことに、良かれと思って、私が色々言ったことが、悪い方へ伝わって、
誤解される・・・

その現実に、ネットの難しさを経験しました。



皆さんに、ご挨拶していたら、きららが邪魔してきました。





きらら・・・怒っています。でも、今日だけは許してね。


ここに、退会のことを書いたのは、今は長期休暇されている皆さんに対して、
メッセージが書きたかったからです。
お許しを!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のイベント~♪ | トップ | もうすぐ、咲きそうです~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょほほ~)
2008-04-21 22:44:42
えっと・・・りぼんさん、ブログの方にも来ました!
りぼんさんって呼びますね♪^^

これからはお邪魔しにきますんで!!
宜しくお願いします☆

わたしのブログにも暇になったら来て下さいm(_ _)m

では、また来ます♪
返信する
足跡ペタペタ…ヾ(・ω・ヾ*) (トリ子)
2008-04-21 23:27:38
こんばんはー、トリ子です
改めて、こちらでよろしくお願いします

きららちゃん、何かお母さんの様子がおかしいからきららちゃんなりの心配をしているのでは?
返信する
にょほほ~さんへ (りぼん)
2008-04-22 06:45:07
ようこそ。

遊びにきてくれてありがとう。

にょほほ~さんくらいの年から、お人形が好きだったんですよ。
よく、母にハギレをもらって、服を作っていました。

にょほほ~さんのところへも、遊びに行きますね。
返信する
トリ子さんへ (りぼん)
2008-04-22 06:49:34
足跡ありがとうございます。

お人形とかも、好きなんですけど、怪しい人ではありませんので、あしからず・・・

きららは、私達が、パソコンに向かっていると、
面白くないのか、邪魔しにきます。

何故か?マウスは舐めますが、キーボードにのって、
しっぽパタパタ状態です。

猫さんといえども、表情豊か・・・しゃべれないだけに、全身で訴えてきます。
返信する
こんにちわ♫ (ひかる)
2008-04-22 16:11:49
きららちゃんの日記はネットをする時には
チェックしていたんですよー(*^_^*)
もう更新されないのか・・と思うと寂しくなって
りぼんさんのブログにきてみました。
最近更新されてないなあと思っていたら、
いろいろ悲しい思いをされてたんですね(>_<)
元気出して下さいね。
あまりまめな方ではないのですが、
また遊びにきます(^^♪
返信する
ひかるさんへ (りぼん)
2008-04-22 18:10:27
いらっしゃい

ネットって、難しいですね。
こちらが、いくら良かれと思っても、変な風にねじれてしまう・・・。
どうしてなんでしょうね。

文字だけで、気持ちを伝えるというのは、難しいことだと、しみじみ思いました。

また、良かったら、遊びにきてくださいね。
返信する
そっか~ (コンちゃん)
2008-04-22 21:46:55
これからは『りぼんさん』て呼ぶことになるんや・・
あは、ちょっと最初慣れないかも

ブログではどんな内容書いたっていいからまたそれはそれで気楽よね
楽しくいきましょうね~^^/

返信する
コンちゃんへ (りぼん)
2008-04-23 06:14:34
ネットの世界では、りぼんというHNは、かなり長いですよ。
ネコジルシでは、たまたま、同じ名前の方がいて、名乗れませんでしたが・・・。

今日も、いい天気みたいですね。

阪神のイベント今日からみたいなので、行って来ます。

きららが喜ぶものがあるかな?
返信する
Unknown (トロ)
2008-04-25 20:30:33
こんばんは。
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今 なんとなく携帯からネコジを覗いて、 りぼんさんの退会を知りました。
最近 不定期な参加になっていて全然状況が掴めていませんでした。
メッセージにお返事も出来ないままで ごめんなさい。
この場をお借りして... こちらこそ大変お世話になりました。
とても寂しいですが、色々とお考えになられた末の結果だと思います。
今度からはこちらにりぼんさんときららちゃんの元気な様子を拝見しに来ますね。
ネコジにもマイペース参加になっている私ですが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する
トロさんへ (りぼん)
2008-04-26 06:06:35
お久しぶりです。
メッセージ、無事届いて良かったです。

楽しく、ほのぼのとした感じが好きだったんですけど、いつしか、チャット&ミクシィ等で、陰口を叩かれていたようです。

そういうのって、好きになれないので、退会しました。

久々のご挨拶がこんな形になって残念ですけど、
これからは、ブログでノンビリやっていきたいと思います。
どうぞ、よろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事