りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

丸美屋食品 / のっけるふりかけ和風ツナマヨ ~♪

2024-03-18 11:18:13 | #RSP101

#プロモーション
#丸美屋食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#のっけるふりかけ #和風ツナマヨ

丸美屋食品さんのHPを検索すると、

この「のっけるふりかけ和風ツナマヨ」と、

とろけるチーズのトーストが

美味しそうだったので、朝食に頂いてみることに・・・。

瓶詰を開けると、中はこんな感じ。

和風なせいか?鰹節も入っている良いにおい。

食パンに塗ってみました。

ちょっと私は、塗りすぎたみたいで、もう少し、薄く塗るのがおススメです。

いがいと、味が濃いです。

そして、とろけるチーズを乗せて焼いてみました。

良いにおいがして、美味しかったですけど、塗りすぎたのか?

もう少し薄く塗れば良かった。

フランスパンに塗って、とろけるチーズを乗せて、ワインにも合うかも?

手巻き寿司にも、良さそう。

他にも違う味のシリーズがあるみたいですよ。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビドラマ&アニメの話~♪ | トップ | キユーピー / キユーピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#RSP101」カテゴリの最新記事