りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

暑いです。

2013-09-17 15:53:49 | 日記
今日の関西は晴れ

朝は、肌寒いほど涼しかったのに、お昼過ぎから暑くなりました。

まだ、半袖Tシャツ着ているのですが、長袖を出さないとだめかな?と朝思ったほどです。


皆さんの地域は、台風は大丈夫でしたか?


昨日は、朝3時くらいから4時くらいにかけて、台風による強風と豪雨で、
窓ガラスが割れたらどうしよう?とか思ったら、眠れなくなりました。

きららも、強風の音で安眠出来なかったみたいです。

私の住んでいる地域は被害がなかったものの、
朝方、隣接するお隣の地域の避難警報アラームが5回鳴り、落ち着きませんでした。




良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウマからの解放観ました。 | トップ | 母の体調不良。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝晩 (ぷよ)
2013-09-18 10:01:40
温度差が激しいですよね
朝方は寒いのに、昼間はまだ30℃とかあるし

こちらは日曜日の夜が風がすごかったです。
お隣りの庭がいろんな物を置きっ放しにしているので、
こっちに飛んで来て車に傷が付くんじゃないかと心配でした
それは大丈夫だったんですが、うちの庭の落ち葉はどこに飛んで行ったんでしょう・・・
返信する
ぷよさんへ (りぼん)
2013-09-18 14:02:51
本当に、温度差激しいです。

車大丈夫でしたか?
傷がつくと大変ですよね。
返信する
Unknown (コンちゃん)
2013-09-18 17:32:07
温度差も激しいし異常気象やし
各地でいろいろ被害がでてるよね
「こんなこと初めて」て言うてる人も多いね

うちの実家の田舎でも竜巻があってケガ人がでたらしい
一瞬の出来事やったらしいけどTVのニュースに取り上げられてたわ
駐車場にある車を出そうとしてエンジンかけたとたん
車が宙に浮いてんて
そんなん想像できひんわ
恐いよね~
返信する
コンちゃんへ (りぼん)
2013-09-19 14:37:18
お久しぶりです。お元気でしたか?

今日も日中暑いですね。

ご実家で竜巻ですか?
コワイですね。
車が中に浮くなんて・・・。
お母様は大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事