『ありがち日記』

オタクな日々をコツコツ更新中。

THE ICE 2023 盛岡公演へ⛸

2023-08-06 | 日記
愛知、日光、大阪、そしてなぜか盛岡。
しかも、盛岡公演の日程が「盛岡さんさ踊り」とだだかぶりで、これは市内の混雑やらホテルのキャパ的に大丈夫なのか?と心配になるレベル。

でもこんなチャンスは田舎だとそうそうないので迷わず行くことに決めました。初日が18時からだったので、仕事早めに切り上げて🤭💕
しかも前から3列目というほどほどな良席!!

キャストが豪華なんですよねー。宇野くん、坂本さん、三原さん、友野くん、りくりゅうの2人のパフォーマンスが観られるだけでもテンション上がるんだけど、決め手はネイサン・チェン🥰

間近で見るネイサンは………言葉にできないくらい格好良かった…
スケーティングの魅力はもちろんだし、彼自身の生き方も格好良い。
ますます好きになってしまった。
あのネイサンが盛岡にいるという事実が信じられない…っていうか、見覚えのある風景で写真に納まるネイサン…聖地巡礼しろってこと?(オタクはすぐこうなる)

最後に観客参加型のダンスがあったんだけど、ちょうど目の前に来てくれたのがネイサンで、目の前でめっちゃいい笑顔でキレッキレのお手本ダンス😭😭😭息できなくなるくらい興奮した私。タイの推しに会った時よりすごかったかも。

願わくは、私のダンスがお目汚しになっていませんように…🙏

キャストの皆さん、とにかく美しくて格好良くて可愛くて、幸せな2時間半を過ごせました✨チャ・ジュンファンくんはアイドルだったし(歓声の種類が明らかに違った)、ジェイソン・ブラウンくんのサービス精神さすがだし、直前で出演が決まった高橋大輔&村元哉中のアイスダンスも目の前で堪能…


県外からお越しの皆さんも多かった。盛岡でファイナルだったのが何だか嬉しかったなぁ。

こんな機会があるとは思っていなくて、一緒に行った母親も喜んでくれたから親孝行にもなったかしら。大ちゃん見て「やっぱオーラがある!カッコいい!」ってテンション高めでしたもん(笑)わかる!だよね!!

良き夏の思い出となりました。感謝😌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか乗ってみたい…🚢 | トップ | ケイシー・マクイストン『赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事