映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

ゴースト・ワールド

2006-02-01 | カ行の映画
卒業試験中・・・。

んでこの映画も好きじゃない。とラストまでは思ってました。
もう早送りしてしまおうかと何度思ったことか・・・
このダラダラ雰囲気がいいんだろうけどダメでした。
もっとしゃきっとしろよ!って何度も思いました。
この人たちは基本的に自分中心で地球が回っていると思っているのか全て気おいて楽しむことを目的として毎日過ごしてますよね。
楽しむことを目的とするのはいいけどその楽しみ方が悪趣味。

あんた毎日そんな生活してるから一人で置いてけぼりくらっちゃったのよ!とイーニドに言いたかったです。
でも、二人は将来に対して何がしたいのか分からんし大人を前に不安なのは分かるけどね。
そんな不安な気持ちはすごくあの映画の中にふわふわと漂っていたのでそれはよかったかな。

なのにラストはちょっと素敵な終わり方。
やっと彼女の人生は動き出したかな?それとももうだめなのかしら?
何だか二通りの感じ方が出来ると思う。
まぁこんな青春映画もあったって言うことで。

スカーレットは演じてる時は好き。
でも彼女自体はそんなに好きじゃないです。
ファッションがおかしくて可愛かったです(笑
あんなカッコはあんまししたくないけど・・・


最新の画像もっと見る