映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

50回目のファーストキス

2006-01-06 | カ行の映画
ドリュー・バリモアの高感度アップ!
でももしケイト・ハドソンだったらもっと可愛かったに違いない!!
って言うかケイトにやってもらいたかったです。
でも、いっか!

去年はとても記憶ものが多くてこれもそうなんだけど可愛い感じの映画でした。
ほわっとファンタジーで。ハワイってところがまたいいです!
この手の映画は大好きだったりします。
下品な部分も多いけどそれには目をつぶってあげて!
毎日がファーストデートのファーストキスってめちゃロマンチックな気がします。
見終わるとほんわか温かい気持ちになります。
ちょっぴり切ないけどあんな風に幸せになっていてもらえてすごく嬉しくなりました。
こちらもすご~く幸せです。

アダム・サンドラーうざかったです。
でも一生懸命&卵頭なので許します(笑
相当彼女のことが好きだったんでしょうね。
彼の朝食ナンパを見ているうちに気付いてあげて!と何度も思いました。
無理なんだけどね(笑

サムがあんな役やっててびっくりでした。変で楽しかったです!
あとスパムが食べたくなりました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイト・ハドソン (kazupon)
2006-01-10 19:48:42
なななさん、ケイト・ハドソンお好きなんですね^^

そうですね彼女ならもっといいかも??

いっその事母上の若い頃(ゴールディ・ホーン)でもいいかもです(笑)

サムは途中まで気づきませんでした;;

なんとなく不思議な映画ですよねこれ。アダム

サンドラーって日本人にはちょっと合わないのかなぁなんて思ってます。結構好きなんですけど

「パンチドランクラブ」とか^^
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-01-13 20:02:38
kazuponさん

はい!ケイト大好きです!

彼女が笑顔を見ると幸せになれます。

ゴールディ・ホーンでもいいですね。

若かりし頃の笑顔は彼女もとってもキュートですから。ほわ~んとしてて。

アダム・サンドラーってこの作品が初めてだったんですけど・・・この映画も不思議でしたけど私の中では彼の方が不思議でした。

でもこの映画にはぴったりだったと思います。

サムもね、頑張ってましたね(笑



返信する
TBありがとうございました! (honu)
2006-01-14 20:33:39
ドリュー、可愛かったですね~
返信する
すみません! (honu)
2006-01-14 20:34:56
誤って途中で投稿ボタンを押しちゃいましたぁ
返信する
何度も・・・・ (honu)
2006-01-14 20:38:07
私ったら何をしているんだか…。

本作は最近多い記憶ものですが、ハワイが舞台っていうこともあって、明るくあったかい作品でしたね

ルーシーのように、深~く私も愛されてみたいです
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-01-17 20:47:15
honuさん

気にしないでくださ~い!

この映画にハワイがすごくあってましたよね。映画にもハワイにも不思議な魅力がありますよね!

同じく深く愛されてみたいです~!
返信する
Unknown (るるる@fab)
2006-01-23 17:36:16
あぁ確かにケイト・ハドソン合ってるかも、合ってるわ。

毎朝毎朝あのビデオを観て「あぁ私はこの人が好きだったんだわ」と納得してくれるからいいようなものの「私のタイプじゃないわ、こんな卵頭と結婚なんて嫌だ」と彼女が一度でも思ってしまったらどうするんだろうなぁとか考えてしまいました(笑)

でもいいのか、どっちみち次の日にはそのことすら忘れてるんだから。
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-01-27 12:19:32
るるる@fabさん

そうかもですね!

朝ビデオを見て卵頭と結婚した自分がいて外に出てみると卵頭がいて・・・。

もし忘れちゃうといっても嫌だったら彼女にとってはその瞬間悪夢でしょうね(笑

でも感覚的には覚えていたのかなとか思います。

彼の絵を描いていましたし。超感覚的に。
返信する
始めまして!! (ぁこちょ)
2006-08-08 10:00:45
映画についてイロイロ見てたらココに辿り着きました!!

私は50回目のファーストキスのストーリーが結構好きです。

っていうかドリューの事が好きなんですがヾ(;´▽`A``笑顔とかめっちゃ可愛いなぁって!!

アダムの映画は多分この映画が初めてだったと思います。なんか最初はキャスティングミスじゃないかなぁって思ったりもしたけど結構はまってた感じしましたっ!!

この映画は私のお気に入りの1つですっ!! 笑

返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-08-22 18:36:42
ぁこちょさん

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

私もアダムの映画はコレが初めてだったと思います。

最初は変な頭のおっちゃん程度にしか見ていなかったのですが(笑)この映画の中ではどんどんステキになっていったと思います。

ドリューの笑顔もキラキラしていて可愛かったですね♪

返信する