映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

眠い。

2008-04-22 | 今日のモモ
春だからかなんだか知らないけれども。

久々に登場モモたん
モモは春だろうがなんだろうが寝るのが大好きです。
散歩、食事、トイレ以外は寝ています
他にやることないんだろうな。

 人の服の上だろうが、寝ます。
毛が付きます。

 ソファーの背もたれと肘掛の間だろうが、寝ます。
首は痛くないのでしょうか?



そして私も最近眠い。映画行くことを諦めるくらいに。
朝起きて学校行くまでに1時間、学校では・・・むにゃむにゃ・・・学校帰るときに1時間、家帰って1時間、そして夜は8時間以上睡眠。
ちなみにいくらお昼寝しても、夜はバッチリ寝れます
友達に「8時間以上寝てる人は早死にするらしい」と言われました。
寝すぎでしょうか?
でも眠いんだもーーん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (なな)
2008-04-23 22:59:15
猫が寝てばかりいるのは体験ずみですが
ワンちゃんもお昼寝が大好きなのね~~
モモちゃん,かわいいですね。ソファの隅っこに顔つっこんでる~~!
「春眠,暁を覚えず」ってホントだわ。
私も一日中眠いです
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2008-04-26 22:17:33
ななさん
お返事遅くなってすみませんー!!

可愛いでしょう(笑
もうそのことに関しては否定しません。
だって親バカですもの、許してください(笑

「春眠,暁を覚えず」おぉ、ホントだ!!
人間も犬も一緒ですねー。でもやっぱり春は特に眠いですものねー。
うとうと日向でお昼寝タイムです♪
返信する
こんばんわ (睦月)
2008-05-02 02:10:44
なななちゃん、お元気?
あ・・・眠いのね。
まさに春眠、暁を覚えず
(↑あ、ななさんも同じこと言ってる)

それって若い証拠よ。

いいのいいの。若いうちはたっくさん
寝なきゃ。大きくなーれ。

ソファの間に顔をうずめているモモが
メッチャ可愛い~。

私は逆に眠れなくて困っています(苦)。
年のせいね・・・・(哀)。

返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2008-05-03 17:48:16
睦月さん
うん、眠いです。
モモ可愛いでしょー♪うふふ~~♪

寝れば大きくなるって言うじゃないですか?
でもね、身長縮んでいたんです。0.3cm。
165cm切っちゃって、もうテンション下がりまくりでしたよ。
睦月さんくらいに身長欲しかったですよー!
今からでも伸びるかしら??
ってか睦月さんもっと早く寝なきゃ!!
お仕事忙しいかもですけど、ほらお肌にも悪いし。
GWはお休みかしら?ゆっくり休んでくださいね。

返信する