グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

台湾旅行紀行①

2013年07月05日 | 旅行・趣味・健康
いきなり台湾桃園国際空港で大歓迎されました(笑)

握手を求められたり。。。

朝4:30に出発。バスでセントレアに向かう途中は雨でした。

チャイナエアラインCI151便9:50発に搭乗です。
プレミアムラウンジで生ビール3杯引っ掛けて既にまっかっか。旅気分!

エアバスA330のエコノミークラスの座席は狭いですが2時間半ですから。。。
急角度で上昇。すぐにお食事タイムです。

シーフードかチキンかの選択。私はシーフード。

キャビンアテンダントと共に美味しかったです。

途中、快晴の太平洋上を飛ぶのですが、

台湾の上だけ厚い雲が被っています。

でも降っていないようですね。3日間とも雨の予報だったので、期待していなかったのですが俄に期待度が急上昇!晴れ男健在か!?

スムーズなランディングでした。

入国審査の長い列は15年前のハワイホノルル以来です。
手際が悪くてげっそりしましたが、めげませんぞ!
旅日記のはじまりはじまり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。