グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

清水ひろたか2014年10000kmの旅 in Da Gennaro

2014年04月01日 | イベント・お勉強・セミナー
トラベシアののんちゃんの企画はいつも目を見張るものがあります。

今回は岐阜で2日間連続のソロツアーを招致されました。

石窯ピザの美味しいDa Gennaroにトラべシアを離れて初の試み。

清水ひろたかってご存知ですか?

愛称はshimmy。ギタリスト、ベーシストです。
MI-GU , THE CORNELIUS GROUP, IF BY YES, PLASTIC ONO BANDにて活動中。
坂本龍一, Salyu , Sean Lennon, Mike Watt , Nels Cline,
Yoko Ono , David Byrne , Lou Reed 、、、。
などなど多くの国内&海外アーティストと共演、
レコーディングとライブに参加するなど、
自身の音楽的ルーツにもあたるアーティスト達と数多く共演している気さくなミュージシャンです。

優しい気持ちから湧き出る旋律とお人柄に魅了されました。

30名限定の招待者で早々と満席となり和気藹々とした雰囲気の中で2ステージ堪能させていただきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。