グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

洋食「WHO’S」ふうずのビーフシチューディナーが980円!!

2010年09月01日 | 洋食
相変わらずのボリュームに圧倒されます。
決して良質なお肉を使ってるわけじゃないけど、野菜のバランスと絶妙な味付けに毎回満足させられます。
食べきれないほどのビーフシチューディナーが980円でいただけるところはそうそう無いでしょう。

WHO’Sの野菜サラダのバラエティーさとドレッシングのマッチング。
そしてこの量。お肉を食べたらこれでバランス取るのさ!
この店で一番のお気に入りかもしれません。

ライスかパンが選べますが、どちらも美味しくてボリュームたっぷり。

29(にくの日)に焼肉じゃないけど、ビーフシチューもお肉だからさ!
この雰囲気とコストパフォーマンス抜群なお料理で貸切でも営業し続けられるってどういうこと!?

これで拙ブログ5回目登場です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日いってきます! (冬至蒼)
2010-09-01 17:18:08
いかーん なんかけんちゃんのブログ見たら
めちゃめちゃおいしそうだ!!!!!!

今日短焦点のレンズ届いたので
カメラもって行ってこようかな・・・
ダイエット中はけんちゃんのブログはみちゃだめですね(笑
ああ今日はさっさと帰ろう。そうしようそうしよう・・・
返信する
楽しみだ! (けんちゃん)
2010-09-01 21:00:48
プロカメラマンが撮ったブログ写真楽しみに待ってます。

ダイエット中でもご一緒させてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。