グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

鵜飼大橋を渡る

2006年04月12日 | 旅行・趣味・健康
こんなにもカバーグラスが綺麗だなんて知りませんでした。雨で洗われたからかな?それともメンテナンスが行き届いているのかな?納涼台を駆け抜け堤防を走り続けると目に飛び込んできます。見上げれば皆さんご存知の鵜を操るイメージの柱脚が聳えています。


こんなに贅沢に広いなんて、歩道も歩きか自転車でないと見えません。

2箇所だったかな扇形のベンチもあります。欄干にもたれて川の臭い、春の若葉の匂いが雨上がりだから余計に強く感じられます。

途中岐阜公園の萬松館裏口に感動し


女性専用の岩盤浴プランがあるホテルパークの裏公園の桜の天の川を写してみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。