グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

伊奈波神社夜桜カフェ31日OPEN!

2013年04月01日 | 珈琲・喫茶
岐阜市内に市電が走っていた頃、長良橋通りには電停がありました。

車窓からこんな景色が見えてたんでしょうね。

伊奈波神社境内の広場歩道に昨夜恒例の夜桜カフェがオープンしました。

肌寒くてゆっくりとは行きませんでしたが、花粉症のCCNスタッフさんが、何やら名物ワッフルの取材もしてくれるんだとか。

ポルコさんも雅茶子さんも頑張ってます。

4日18:00には伊奈波神社で岐阜まち歌舞伎が演じられます。

シダレザクラを観がてら、是非お立ち寄りください。

大文字御杉町分店の穴子寿司花穴子を買って帰りました。
営業はあと3日間です。
4/7・12・13(雨天中止)開店とのことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。