グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

八幡通りとキャッスルストリート

2009年04月17日 | 旅行・趣味・健康
キャッスルストリートを北上してガード脇を左に折れると素敵な坂がある。

キャッスルストリートはおしゃれ達人が歩く道。
古着屋、雑貨屋、カジュアルなショップが並ぶストリート。
キャッスルストリートのYELLOW96
YELLOW96はオーナーが黄色が好きで96年にオープンしたからつけた魅せの名前。ハードななかにもキュートなテイストが生きる個性的な店でした。

八幡通り西側で見つけた目を引く建物
八幡通りの奇抜な建物

東側には高級そうなお店が連続する。
REATS TAILOR ZAZOUSはどう発音するのだろう。入りにくいので諦めました。
お隣のGOOD LIFEに入った母娘は猫など動物をモチーフにした小物に夢中でちっとも出て来やしない。待ちくたびれてあちこち散策したよ。
八幡通りのリーツテイラーザズ


閉館した奈良県代官山スタジオなんぞがある路地を出てきた先には何やらブリキを纏わり付けた様な奇妙なビルが・・・映画に出てきそう!
八幡通りの奇抜な建物


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。