グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

今年10周年迎えるkouyou亭のシーフードスパグラタン!

2013年02月14日 | パスタ・ピザ・イタリアン
オープンしたのが10年前の2003年5月。スタートは光陽亭でした。

2011年9月7日に洋食メニューも加えリニューアルオープン
洋食屋kouyou亭になりました。

洋食メニューも美味しいですけど、あんかけスパゲッティーで名を馳せた名店です。
ボルケーノパスタは外せません。

今宵は岐阜市咲楽2月号59ページの『チーズ大好き!!』企画に乗っかりました。

先ずはセットされるスープとサラダ。前菜としてヘルシーさを演出。

メインは冬限定!人気沸騰のシーフードスパグラタン!濃厚で凄いボリュームです!
ミラカン同様、病みつきになるかもよ!?

昼夜値段が変わらないのも好感が持てます。
咲楽(さくら)クーポン持参で1,380円が1,200円に!

デザートやドリンクもセットされるんです。

コーラの気分だったので。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。