グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

セイロン7大産地、上質なムレスナティーを。

2013年01月12日 | 珈琲・喫茶
カップ&ソーサーにはJASPER CONRANショップで扱うWEDGWOOD

赤がイメージカラーのムレスナティー

ランドセルを嫌ったディヴィッド社長が日本に拡めたのでした。

10歳の時、バイキングシステムで目覚めた氏の哲学は今も変わりません。

annnon tea houseで紅茶をいただけば自然とその哲学に触れることになるでしょう。

セイロンティーには7大産地があります。
良いものは今も昔も値段が変わりません。
信じて突き進む心が感動を呼び覚まします。

借金地獄でもお店を出した氏の決意こそが原動力。

高いですが価値ある1杯、いや数杯です。
西願さんの決意を崇拝します。
是非、一度お試しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。