グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

岐阜長良川わらべうたコンサート

2013年05月12日 | イベント・お勉強・セミナー
5月11日(土)ぎふ長良川鵜飼2013開幕!!

この人、ちょくちょくお見かけしてたのですが司会者としてで、こんな姿で岐阜のお話を語り唄い踊る方だとは知りませんでした。
その名も『語り部しずく』

柴橋正直さんの結婚披露宴の司会を務められた時から急接近しました。
そして、昨晩は『岐阜長良川わらべうたコンサート』と題して鵜飼い開幕を盛り上げてくださいました。

吃驚仰天、そのメンバーのひとり、羽田しのぶさんが太鼓を華麗に舞って打っているではありませんか。

実は13年ぶりの再会でした。

ひあゆ丸も応援に駆けつけてくれました。

雨上がりで湿度が高くきっと中は蒸し風呂状態。お疲れさまです。

夕焼けがとても素敵な鵜飼開きでした。

東の空には虹も出たそうです。珍しいですね。

途中で記念撮影!

増谷澄香さんの還暦祝いコンサートが今週土曜日にあります。
真ん中の白い方です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (増谷)
2013-05-12 15:43:50
虹が出ていたとは気がつきませんでした。
綺麗な夕焼け雲に太鼓の音としずくさんの語りが、鵜飼開きにはもってこいのロケーションとなりましたね。私の演奏会の宣伝もありがとうございます!
返信する
還暦コンサート (けんちゃん)
2013-05-12 17:57:13
増谷澄香さん、おめでとうございます。
マスクして喉を労わる用心さが流石プロと感心してました。
メイクもTさんにしっかり担当してもらい一生の記念のコンサートになることを祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。