グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

出町柳のBON BON CAFE

2012年05月18日 | 珈琲・喫茶
ここからは鴨川へと名前が変わります。
賀茂川と高野川が合流する賀茂大橋の袂です。
大文字山が見渡せる河川敷は市民の憩いの場となっています。

かねてより賀茂大橋の袂に行きたい店がありました。

BON BON CAFEといいます。

鴨川縁を眺められペット同伴で利用できる人気のテラス席が空いてました。

ところで出町柳の由来ってご存知でしたか?

トイレに貼ってありました。

お店の入口の看板メニュー

建物角2階席からの眺めも良さそうですね。


今日の目当てはランチプレート

お味はGoodでした。

いろいろと少しずつ乗ってるのがうれしいですね。

夏場のテラス席はちと厳しいかも。
既に窓辺では大きな蝿や蜂がご臨終でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。