グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ぴり辛らーめんSHIGE

2009年05月04日 | ラーメン
とんかつではよく知られている行列のできる店『蔵屋』の真向かいにある中華の店です。
ぴり辛らーめんSHIGEの外観
看板通り、ぴり辛らーめんの店SHIGEであるからして
頼むのはやっぱりぴり辛らーめん(780円)です。

平日は、ごはん一杯のサービスがあります。
ぴり辛らーめんSHIGEの平日サービス
デザートも120円のアイスシャーベットが食事をされた方には60円とお得です。

その他の中華料理のメニューそれぞれに美味しいのは、店主佐藤さんの実家が中華料理店だからなんですね。
『三柿野飯店』は川崎重工さんが大得意さんだそうです。
各務原市鵜沼川崎町2-89
ぴり辛らーめんSHIGE店主佐藤さん
人気メニューなんですね。ぴり辛らーめん
めちゃくちゃ美味しかったです。スープは辛くても額に汗して全部飲み干してしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ・・・!!!!! (ぽんきち)
2009-05-05 00:04:27
ここのラーメン、おいしいんですね~
気になってはいたんですが 入ったことがありませんでした。洋食屋さんのときは行ったことあったんですが・・・

行ってみます!いつもおいしい情報をありがとうございますっ★
さっき ここの横通って帰ってきました。もあー!!食べたい!ラーメンっ!!
返信する
ぴーかんテレビ (けんちゃん)
2009-05-05 01:43:05
私もいてもたってもいられず走りました。
地元の方に「八尾善」を勧められましたが、うろ覚えで轍のまぜそばソルトが食べたかったのを、INAXライブミュージアムの受付嬢に地元だという一八を教えていただいたので予定変更。

次回はきっと轍に行きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。