グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

友釣り

2007年09月09日 | 旅行・趣味・健康
急遽、長良川鵜飼で有名な岐阜市と刃物の町で有名な関市との境界線、岐関大橋の袂岐阜市側溝口河川敷に釣りポイントが決定。昨日は60匹釣れたそうな。今朝の朝刊に昨日このすぐ下で流されて行方不明の溝口さんを8時から捜索するというヘリのけたたましい音を尻目に現地に向かった。
本当はお腹の具合が優れないので遠慮するつもりで見物の予定で駆けつけたのだったが結局4時間河原干ししてしまった。飲むつもりの無かった缶ビール、食べるつもりの無かった鮎、なんとOGビーフまで戴いてしまった。
本流で釣る天才
天然鮎を釣ったのは友釣り歴2ヶ月の彼
浅瀬釣りの天才
丁寧に塩焼きしてくれたのが友釣り名人世界第3位の彼(浅瀬釣りのプロと呼ばれているらしい)
とっても美味しゅうございました。
ダイナミックOGビーフ
豪州産ビーフをダイナミックに焼いて切りさばきこちらも美味しくいただきました。食い逃げしてすんません。皆様に感謝感謝!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2007-09-12 23:06:52
あ。ゆ。 じゃないの。。 (笑)
返信する
天王山 (けんちゃん)
2007-09-13 00:21:07
10月が楽しみです。よろしくお願いしますね。おにぎりさん。
Are You a yu?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。