グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

明日は記念すべき植樹祭

2008年07月05日 | イベント・お勉強・セミナー
冒頭の写真は先週手当てした白樫の苗。
1苗850円でした。
この1週間で随分成長しました。
成長が早くて丈夫で将来ツリーハウスも楽しめる木として推奨してくださった木です。
萱の木
こちらは会社の同僚が3~4年種から育ててくださった萱の木。
成長は遅いようです。
友釣りのシーズン、の材料にしたいのだそうです。

『清見木の上隠れ家創り』はMIXIのコミュから覘いてください。

空中ブランコ作り、ツリークライミングにも挑戦します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は名古屋 (うさと)
2008-07-05 20:28:50
↑です。
とうとう夏だし、高速も通ったし、祝 植樹祭!
返信する
マウンテン (けんちゃん)
2008-07-06 06:54:45
なかなか行けないんで寄れたら寄ってみてください。
学生時代のように500円以下の単価ではないようですが、人気絶頂を維持しているようです。
マイミクの名古屋のポチ(洋菓子みすず)さんからの情報です。

今日はどちらの建物探訪でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。