グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ランチにありつけないカフェディロベルタ

2012年08月09日 | 珈琲・喫茶
10:50に着いた。11:00までがモーニングサービスタイム!

11:30からはランチだ。
どっちにしようか迷いながら訪れたけど、40分は待てないな。
店頭に生のランチ見本があるので作ってくれないかなと懇願したけど、シェフの休憩タイム。作れないわね。
モーニングサービスにしました。

残念ながらフレンチトーストもシェフでないと作れぬ様子。ここのフレンチトーストは超人気メニュー。絶賛していいと思います。
で、たまごトーストにしたのですが、これも美味い!

他のおかず3品も言うこと無し!
センス溢れる味付けです。リンゴのゼリー、これ手作りですか?和菓子洋菓子屋さんで売ったらあっという間に無くなっちゃいますよ。
そして、夏に打ってつけの冷製パスタ。
サラダ代わりなんだけど、これをメインでランチしたい!最高の味付けでした。

店内に展示されている小物もセンス溢れてどれも欲しいものばかり。
お店に扇風機は要りません。センスがあれば!なはっ!?

カフェディロベルタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。