グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

アルシオーネ・コート披露宴会場 ヴィラ・ドゥメールでの忘年会

2013年12月14日 | イベント・お勉強・セミナー
一昔前まで忘年会というと、お座敷で日本酒を酌み交わし上司に奉公するというイメージでした。
流石に立席パーティーまで飛び越すことはないのだけれど、まさか結婚式場を使っての忘年会の設定は予想だにしませんでした。

エントランスからして花嫁と同じく弥が上にも期待感に胸が高鳴ります。

開式1時間前、受付係の到着前だったのでクローク前のロビー待合で待ちます。

いまどきのお嬢さんはこんなシチュエーションに憧れるのでしょうね。

乾杯の発声で始まった披露宴会場 ヴィラ・ドゥメールでの忘年会

ビュッフェ形式、中央テーブルには色とりどりの料理がこれでもかというくらい並びます。

どれもこれも普段いただけない手の込んだ作品です。

56名の参加とあって、これほどの量が並んでもあっという間に片付いていきます。

各テーブルに持ち寄るのが先決で、味わえなかった料理も数知れません。

皆、美味しい美味しいと何ひとつ不満の声が上がりません。

さすが総料理長伊藤照近シェフの腕に間違いありませんね。

あっという間にデザートタイムに突入。

スイーツも完璧です。

アルコール類、ソフトドリンク飲み放題プランお一人様6千円はとってもお値打ち感がありました。
一流ホテルと何ら変わらないレベル。ブライダル業界も大変なんですね。思い知らされました。
余興は景品を沢山用意してのじゃんけん大会。例年のビンゴゲームより大いに盛り上がりました。

東京オリンピック招致を祝して東京土産ベスト10の商品も良かったですね。
取り仕切っていただいたSさん、どうもありがとうございました。
最後にチャペルで全員の記念撮影をして解散しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。