グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

杉山三四郎の出番に間に合った。

2013年05月22日 | イベント・お勉強・セミナー
色々と用事があり、出たり入ったりになりましたが
去る5月4日土曜日(みどりの日)
岐阜市文化センター1Fコスモホールにて
第13回市民プロデュース公演応援プロジェクト
まちなかアーティスト・ライブ2013に参加しました。

ホールは閑散として寂しかったけど
今年還暦を迎えられた杉山三四郎さんのライブに間に合ってよかったです。
戦争反対!熱く語るようなパワフルな歌声と内容に感嘆しました。

お外ではカンボジアグッズを販売されているユーミンを見て
思わず手にしたスカーフとホテイアオイのスリッパを買っちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。