グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

Cafe+Lunch Magunolia(マグノリア)

2015年05月24日 | 珈琲・喫茶
本巣郡北方町高屋白木2-64ノーブルヴィラ恩田ビル1Fにある喫茶店マグノリア

フラッグセブンが目の前です。
コロポックルは近くに移る前からの常連でした。

既に6周年を迎え地元密着で人気を集めています。

今日はフラ・レッスンの日。いろんな催事もまた魅力です。
筆ペン講座?ひょっとして知人?

テーブル・椅子にも気配られていて長居してしまいそう。

質と量とコスパを求め続けて何千里の私も、そろそろ量は卒業時期のようです。
サンドイッチには絶妙にマスタード利かせ、コーンポタージュやグレープフルーツの上質感に満足。
なんといっても珈琲の美味しいこと!!
で、おかわりしちゃいました。
断ったのに再度モーニングサービスが付いて来て、ランチと化しました(笑)

ランチも美味しそう。

でも、次回はこれを試そうかな!?

どんな味なんだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。