グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ナイアガライルミネーション今宵終了atなばなの里

2015年05月10日 | イベント・お勉強・セミナー
5月5日こどもの日

夜遅くに向かったなばなの里

混んでいるとは知りつつも観ずには居られませんでした。

ナガシマリゾート開業50周年謝恩企画として5月10日本日まで延長されたのでやっと行くことが出来ました。

光のトンネルは長さ200m!カップルを未来へ誘うロマンチックな演出です。


上からは見下ろしたことはありませんが、遠くからも確認できるこのUFO

並んでなければ一度は乗ってみたいです。

今年圧巻だったのは何と言ってもこの全長120mのナイアガラの滝です。

七色に変化し、満月の背景と共にロマンチック過ぎる演出でした。

中国料理桃仙で遅くに食事をしたので閉園時刻を過ぎてしまいました。

そのため、水上イルミネーションも独り占め!

シンボルの教会前で写真撮り放題でした。

誰もいない園内をゆっくりと出口まで堪能することが出来ました。

今宵ラスト!

間に合う方はご堪能あれ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。