グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ほんとに一番!?

2009年02月08日 | ラーメン
極とんこつしぼり750円也。
私の金銭感覚では高過ぎです。
替え玉150円追加して900円でやっと膨れます。

味玉子が載るだけで120円追加、それが日本一になったラーメンですか。
全く普通の博多長浜ラーメンでした。
でもこのスープに紅しょうがって合うんですよね~テーブルの上に牛丼屋と同じく大量に入ったプラスチック容器が置いてありました。
純粋トンコツ博多ラーメン『トキハ』を思い出しました。
餃子をいただいてないので分りませんが美味しいですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。