グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

はじめて見た万博公式祈念グッズ/ファンシーバトン

2005年10月13日 | 愛・地球博
協会本部食堂脇に公式祈念グッズの売り場面積が大きくなっていた。
Tシャツやポロシャツが750円。ファンシーバトン・・こんなのはじめて見た。
お祭り事のときに良く見る光る輪のような発光性の液体棒を入れて使うみたい。
クリスマスにもってこいかも。300円也。
モリコロピンバッジも50%OFFでした。
賞味期限切れの値段をも見ていると、どれだけぼろ儲けの商品群だったかが手に取るように判る。


グローバルコモン6内で早々と片付いたのは、南太平洋の国々のパビリオンだ。
隣のベトナムは撤去する金が無いからあげると言って帰ってしまった。
インドネシア人スタッフは会場から流出したままだ。タイも威勢良く撤去が始まったが今は一服している様子。半分の処分状況だ。
オーストラリア・シンガポール・ニュージーランドが急ピッチで進めている。ラオス・フィリピンは今日で終わり。
我マレーシア館は今週予定通り順調に終わりそうだ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モリゾー (バルタン)
2005-10-13 06:42:59
モリゾーピッコロのピンバッチまだ手に入るのですか?

それも半額で?

どこですか?

7割引とかになるかなぁーもうすこしすると???
返信する
わたしは (うさと)
2005-10-13 11:40:07
お久です。お忙しそうですね。ちょっと心配してましたよ。げっそりやせてみたいだし(見てないけど)

うわー、行きたい。まずね、頼まれてて買い忘れた、海洋堂のフィギュアとかねえ、、後、何があるんですか?
返信する
何がご希望ですか? (けんちゃん)
2005-10-13 16:29:57
7割引になるといいですね。

何を買い忘れたんですか?

写真で見せてください。

もう行く機会がなくなりますから。

海洋堂のフィギュアなんて有名なのに知らなかった。長浜に先月オープンしたんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。